« 過去の演奏記録~武満徹/3月のうた | トップページ | 豚丼 »

2008.04.06

過去の演奏記録~ブラジリアーナ13番

これも2004年夏の演奏。

鈴木大介さんのCDスイート・ボッサ・ブリージン・ギターが気に入ってよく聴いていました。その後尾尻雅弘さんの名演も出ましたが、当時この曲の録音はこのCDだけでした。
そして、自分も弾いてみたいと思ったわけです。

この曲を弾く意味は、ニャタリというラテン系ではそれなりに有名な作曲家によるオリジナルギター曲で、ソロでジャズ的な独特の響きが楽しめるというところに感じていました。

一部苦しいところもありますが、リラックスして弾けたように記憶しています。
ギターもよく鳴ってくれました。

|

« 過去の演奏記録~武満徹/3月のうた | トップページ | 豚丼 »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/40770449

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の演奏記録~ブラジリアーナ13番:

« 過去の演奏記録~武満徹/3月のうた | トップページ | 豚丼 »