« アメリカでの活動~Toshi Onizuka回想録 | トップページ | バレンタインデー »

2008.02.02

仙川-チェンマイ

Ts370155妻の誕生日に好物のタイ料理を食べようと、ネットで評判の良かった仙川のお店へ行ったらシャッターが閉まっていたという悲しい事件を乗り越えて、商店街の途中で見かけた標記のお店に入ったら、ここがなかなか美味しい店でした。
注文したのは、生春巻き、エビすり身のさつま揚げ、グリーンカレー、フォーのラーメンなど。特にラーメンのダシがいい感じでした。カレーも合格。デザートに食べたタロ芋のプリンも甘すぎず、ココナッツアイスも美味でした。
難点は味以外の所で、ランチメニューの写真の色が変で美味しそうに見えない!しかもミスが多い(メニュー→メーヌ、ランチ→ランジ、ビーフン→ビフン)。以前、この商店街にあった美味しいタイ料理店が無くなったことがありましたが、お客もあまり入ってなかったのでちょっと心配です。

|

« アメリカでの活動~Toshi Onizuka回想録 | トップページ | バレンタインデー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/17891546

この記事へのトラックバック一覧です: 仙川-チェンマイ:

« アメリカでの活動~Toshi Onizuka回想録 | トップページ | バレンタインデー »