« 今日のラーメン | トップページ | 仙川-チェンマイ »

2008.01.20

アメリカでの活動~Toshi Onizuka回想録

Oregonartbeat1_2このカテゴリは、しばらく書いていませんでしたが、向こうでテレビに出た映像がストリーミングで見れるようなので、最近の活動を書いておこうと思います。

アメリカではにライブハウスでの演奏が活動の中心となっているようです。彼がレギュラーで出演するお店は今では次の3つにまでなっています。
El Gaucho 319 SW Broadway
Andina 1314 NW Glisan
Paragon 1309 NW Hoyt

オレゴンのテレビ番組「Oregon Art Beat」でも紹介されました。
こちらhttp://www.opb.org/programs/artbeat/videos/view/73-Toshi-Onizukaで、ストリーミングを見ることができます。
私なんか何年暮らしても英語が話せるようになる自信はないですが、驚くべきことに、英語でしゃべっています!今まで漠然と感じていた彼のコスモポリタンとしての資質を垣間見るようです。
ポートランドにお出かけの方(あまりいないか)は、ぜひライブハウスへ行ってみてください。

近々新しいCDも出来上がるようです。

|

« 今日のラーメン | トップページ | 仙川-チェンマイ »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

ネット動画 」カテゴリの記事

コメント

すごく久しぶりに、鬼塚さんのページを探していました。(^_^;)
英語ぺらぺらでビックリです。

あ、白井でした。

投稿: そら豆 | 2008.03.16 01:29

そら豆さんいらっしゃませ。

彼の近況がお伝えできて、記事を書いた甲斐がありました。CDができたら、来日する予定だそうです。

投稿: NoRhy | 2008.03.16 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/14895223

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでの活動~Toshi Onizuka回想録:

« 今日のラーメン | トップページ | 仙川-チェンマイ »