« 季節外れの花火大会 | トップページ | まるきゅうらあめん »

2007.11.10

Remi Boucher

私は嗜好が歪んでいるので、こういう内向きにテクニックを発揮する人が大好きなんですね。
この人、以前から1人アランフェス協奏曲第二楽章をホームページにアップしてました。

が、YouTubeで第一楽章をやってるのを発見しました。

ここまでくれば、当然、第三楽章が期待されます。

|

« 季節外れの花火大会 | トップページ | まるきゅうらあめん »

ネット動画 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
アランフェス、楽しませてもらいました。

VnコンチェルトでもTuttiの時にソリストがオケパートを一緒に弾くことはよくありますが、ギターだと丸ごとできるんですね。

1楽章のチェロのソロは音域の都合で少しばかり寂しいと思いましたがそんなことを超越して面白いです。

投稿: Es | 2007.11.15 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/16883538

この記事へのトラックバック一覧です: Remi Boucher:

« 季節外れの花火大会 | トップページ | まるきゅうらあめん »