« 三首竜の声 | トップページ | manualist »

2007.07.25

ギターパティオ海の日オフ

256883474_66
7/22に開催されたニフティから続く伝統の(?)オフに参加しました。

今回はサマースクールの成果を披露すべくバッハのBWV1001からアダージョとフーガ。そしてNHK教育で始まった「趣味悠々」のテキストを弾き倒すプロジェクトで、なぜか前から暗譜しているマイヤーズのカバティーナを弾きました。

メインのバッハやはり魔物で、途中まで調子が良かったのですが、最後の方で一瞬白くなり、止まらなかったものの弾き飛ばしてしまったのが悔やまれます。バッハは弾けてるつもりでも楽譜を見ないと危ないということを、改めて認識しました。
カバティーナは力が抜けたのか思ったより奇麗に弾けたように思いますので、こちらを記念にアップしておきます。前回も気合を入れていたほうがいまいちでしたが、人生ってそんなもんなんですね。

|

« 三首竜の声 | トップページ | manualist »

演奏」カテゴリの記事

コメント

NoRhyさんのBWV1000を今度サマースクールで
是非聴かせて下さいね

投稿: みち | 2007.07.26 10:39

みちさんいらっしゃいませ。

今回バッハの恐さを再認識しましたので、聞いていただけるように研鑽したく思っております。

投稿: NoRhy | 2007.07.26 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/15859227

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ海の日オフ:

« 三首竜の声 | トップページ | manualist »