« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.21

今日のタッピング野郎

最近、ネタが無いのでYouTube紹介ブログになってしまっていますが、なかなかいい曲なので書いときます。
タッピングの曲は音楽よりテクニック重視になりやすく、へたするとメロディがなくてファンクのカラオケになってしまっているケースもあるようですが、この人はなかなか聴かせるものがあるように思います。

ジミヘンのリトル・ウイング。なかなかブルージで良い。

オリジナルか。これが気に入りました。

後ろの子供が微笑ましい。

ホームページはこちら。
http://home.hetnet.nl/~ksund/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.14

マルチ?ギタリスト

ネタが無いときはYouTubeということで、1エントリー。
といっても、ここまですごい人は見たことないです。

なかなかジャジーでいいねえ。このくらいはスタンリー・ジョーダンが昔からやってたなあ。

お、スペイン。センスもなかなか。途中のベースソロもかわいい。ダブルネックともう1本か。まあ延長線かな。

と、思ってたら、足でも弾いているよ!

ここまでやる意味あるのかと思いながら、別のを見ると、

ヘビメタ弾いてる。
左でも弾いてる(^_^;)。
アコギも弾いてる。。。
ここまで極めたアンタはエライ!
http://www.samtriggy.com/
おそらくマレーシアの人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »