« ギターパティオ・オフ | トップページ | アルトフィールドファーストコンサート »

2006.11.19

あんどれかんどれ

以前から一度いってみたいと思っていた地元のラーメン屋さん「あんどれかんどれ」に家族と行ってきました。

Rimg2851 私が食べた塩ラーメンは、なかなか上品なスープでちぢれ麺もよく合い、チャーシューも私好みの柔らかくほぐれるタイプでおいしくいただきました。子供が食べたしょう油も魚介系のだしが利いていて、完成度の高い昔ながらの中華そばといった趣でした。また、にんにく餃子がすごい。ほくほくしたにんにくが丸ごと入っており、にんにく好きの私には最高の餃子なのですが、普通の餃子以上に食べた後しばらく人に会えなくなります。

ちなみに「あんどれかんどれ」は井上陽水のデビュー時の芸名。お店の名前はこれにちなんだようです。

値段もこなれており、お勧めのお店です。

|

« ギターパティオ・オフ | トップページ | アルトフィールドファーストコンサート »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/12745412

この記事へのトラックバック一覧です: あんどれかんどれ:

« ギターパティオ・オフ | トップページ | アルトフィールドファーストコンサート »