« 再帰国~アメリカへ~Toshi Onizuka回想録 | トップページ | あんどれかんどれ »

2006.11.12

ギターパティオ・オフ

今回もどうにか出ることができました。ほとんど他の人の演奏を聞けなかったので、感想らしいことを書くこともできません。
自分はというと、またもや性懲りも無く「一人打倒村治プロジェクト」を実行してしまいました。今回の出し物は「水色スカラー」。結果は返り討ちであります(爆)。
子守しながらなので許してください。
それでも事実を伝えるべく、ビデオをアップしてしまうのでした。カメラの調子が悪かったようで、一部音声が途切れます。

YouTubeにアップし再生リストにしました。

|

« 再帰国~アメリカへ~Toshi Onizuka回想録 | トップページ | あんどれかんどれ »

演奏」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。返り討ちだなんてとんでもない、聴いてて楽しかったですよ。次回の打倒佳織ちゃんプロも期待しています。

投稿: カウチ犬 | 2006.11.14 00:13

カウチ殿
いやいや、後で聞くとやはりウソだらけですね。特に5楽章。崩壊しかかっているのが明らかで、何度聴いてもドキドキしちゃいます。
過去には、タンゲーロ、コーリング・ユーなどやりましたが、プロジェクトにふさわしい曲があったらご教授下さい。懲りないやつ。>わし

投稿: NoRhy | 2006.11.14 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/12661233

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ・オフ:

« 再帰国~アメリカへ~Toshi Onizuka回想録 | トップページ | あんどれかんどれ »