« 目撃情報! | トップページ | ギターデュオによるスペイン音楽の歴史 »

2006.04.30

一時帰国~Toshi Onizuka回想録

私がスペインに訪問した翌年の1995年12月、彼は一時帰国しました。

せっかくの機会だったので、町田にある陶芸店の2階のレンタルスペース(名前は失念)を借りてライブを行ないました。私も前座で共演しましたが、さすがにもう彼の演奏レベルが上がっていてついていくのがやっとで、もう私なんかが一緒に弾くような相手ではなくなっていることを感じ、少し寂しい気もしたものでした。

ちなみにこの時に受付をしてくれたのが、現在の妻となっています。

|

« 目撃情報! | トップページ | ギターデュオによるスペイン音楽の歴史 »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/9828905

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国~Toshi Onizuka回想録:

« 目撃情報! | トップページ | ギターデュオによるスペイン音楽の歴史 »