« 山下和仁ギターリサイタル | トップページ | 目撃情報! »

2006.03.12

ギターパティオ・オフ

どうにか続けて出ているギターパティオのオフで弾きました。

相変わらず、自分の出番が終ると近くの公園で子守という不義理な参加です。しかし、今回は1時間半ほど遊んであげると、後半2時間近く寝てくれたので、いちばんおいしいところを聴くことが出来ました。
友人である某プロが、最近亡くなったギター製作家の追悼の意を込めて、同製作家の19世紀ギターで演奏してくれたのですが、これが素晴らしかった。特にソルの悲歌風幻想曲はあらゆるプロの演奏会・録音を通じて最高の演奏でした。

自分の演奏は、二重奏は、出版元社長とモリコーネのニューシネマパラダイスが思いのほか上手くいきましたが、妻とのクレンジャンスは自分の練習不足が悔やまれました。独奏で弾いたディアンス編ミスティは苦しい演奏でしたが、難易度の割にはまあまあだったということにしときます。

性懲りも無くアップされた「misty.wmv」

|

« 山下和仁ギターリサイタル | トップページ | 目撃情報! »

演奏」カテゴリの記事

コメント

あらら~、ほんとにアップしちゃったのね。阻止しようとしたのにぃ。。でもグラスのふれあう音が効果音的に入っているのはいい感じ。私が弾いた時はミルががーっと粉ひく音と息子の叫び声が聞こえてきたなあ(ーー;)。

投稿: noripy | 2006.03.13 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/9062490

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ・オフ:

« 山下和仁ギターリサイタル | トップページ | 目撃情報! »