« ちょっとしたコンサートも・・・ | トップページ | そして旅立ち~Toshi Onizuka回想録 »

2005.12.18

オフで弾きました

旧nifty serveのpatioから続くオフで弾いてまいりました。

子連れのため、自分の出番だけ弾いて人の演奏はほとんど聴かず、あとは近くの公園で遊ぶという不義理な参加ではありましたが、楽しんでまいりました。ただ、子供連れていてもどうにか参加できる演奏の場ってここぐらいしかないので、貴重な機会なのです。

ということで人の演奏のことは言えないので、自分の反省文など。

演奏曲目は、ソロでGGアマコンで弾いたチュニジアの夜(ガレスビー・ディアンス編)、妻との二重奏で組曲「肖像」よりAnacleto de Medeiros(ニャタリ)でした。
チュニジアは中間のビバップのところで派手にコケましたので、全体的にはGGアマコンの時の方が良かったかな。タタキは気に入っているんですが、曲が単調なせいか(下手だからという説もあり)あまり受けないように思います。ニャタリもけっして無傷ではないですが、現時点で自分なりの表現で楽しく弾けたように思えましたので、練習時間が思ったように取れない状態で参加の割には良かったかなと。

会場のお店については既に他の参加者が書いているとおり、コーヒー、ケーキ(自家製)とも最高でした。値段も安い。普通にコーヒー飲む場所としてお勧め☆☆☆☆☆。

|

« ちょっとしたコンサートも・・・ | トップページ | そして旅立ち~Toshi Onizuka回想録 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/7703071

この記事へのトラックバック一覧です: オフで弾きました:

» [ブログ][ギター]アンテナ [越後屋つれづれ日記(千葉・ギター・与太話)]
右サイドバーのリンク(ギター関連日記・「アマ」)に追加、 「No Rhythm」(No Rhythm!)。 [続きを読む]

受信: 2005.12.22 06:21

« ちょっとしたコンサートも・・・ | トップページ | そして旅立ち~Toshi Onizuka回想録 »