« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.06

ちょっとしたコンサートも・・・

やりました。ライブハウス出演と同じく1993年の鬼塚くんとの活動です。

7月:目黒区のイベントで商工会だかのお祭り
8月:和田村本陣での「星空コンサート」への出演
10月:桧原村でのコンサート、一緒に演奏した「はじめてのチュウ」を歌ってくれたボーカルの彼は今はどうしているんだろう。
11月:碑文谷あたりにあった目黒区のホールで行なわれた送別コンサート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.04

高田元太郎ギターリサイタル

GGサロンで我らが高田君のコンサートを聴きました。

とにかくライブで萌える(爆)でわない、燃えるタイプで迫力の演奏でした。でも、テクニックも冴えていて決して雑では無いんですね。
他の人がやらない曲目もGOODです。ELPの賢人、ベックの哀しみの恋人たち、ハウのムード・フォー・ア・デイが気に入りました。楽譜出ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »